モバゲー

よくCMにも出てくる有名なサイトですね。
今私の回りでモバゲーのゲームがなかなか流行ってます。


私はもともと一部課金したりとガチな部分があるので友達にガチ野郎ってよく言われます(笑)


最近始まったオーディンは不具合なければいいゲームなのにねぇ…公式見てたら不満の爆発っぷりがすごいすごい

まあ見てる分には面白いんですけどね(笑)



オーディンは一応戦闘力が10万を突破……したのはいいんだけど防御がそんなに高くないんだよねぇ…あとジョブチェンジが以外と痛かったからなぁ…頑張って対戦して経験値稼がないとねぇ



あと戦国サーカ、゛真面目に課金してカード集めるかもしれない(まあ資金に余裕があればだけど)