……やらかした第三弾〜(パチパチ〜

二日ぶりの更新ですね、皆さんお元気でしたか?


え?とっととタイトルについての報告をしろって?
……そうですね、そうします……


今日、朝予定通りに家から出たんですよ、そこまではよかった…よかったんです…


いつも財布を入れてるポケットに手を入れてみると…定期が入っていません…これはまずいと電車を降りて家に連絡、でも次の電車に乗るためにくる父はもうでたあとで一旦家に戻ることになり家に急いで戻る
そして定期回収、そして時間確認……あー50分の電車しかむりか…1限目遅れるの確定…


昨日に続いて何をしているんだか…二日ぶりの更新がやらかした報告とか死ねばいいよね…いやもう駄目だ、おしまいだ…どうする、どうするんだ私…

選択肢
1.諦めず頑張る
2.逃げる
3.いっそいっぺん死んでみる?



今この選択肢選べるなら3を選ぶね、地獄に流してほしいさ…地獄で一生拷問うけてやんよ!!!あーはっはっはー!!!………真面目にね






ここからは久々に遊戯王のお話〜



新しいターミナルのカードの効果がちょこちょこ公開されてきましたね。
ウ゛ェルズは不確定テキストが少しありますがセイクリッドはあらかた効果載ってましたね。セイクリッドはコナミが本気だしたのかなかなかな効果のモンスターが揃ってきてますね。
セイクリッド最強伝説誕生の予感?


ウ゛ェルズはウロボロスが目玉カードですがイラストといい効果といい一回ターミナルの世界滅ぼしたトリシューラですね。
友達いわくこのカードは
『代償ガジェットが強くなるぶっこわれカード』だそうです(確かこういってたはず…)


まあ代償ガジェットが強くなる理由というのが代償ガジェットだとウロボロスが場に3体簡単に並ぶんですよね。で3枚手札捨てたり墓地除外したり場のカード戻したりとやりたい放題出来るわけです。
それが3ターン続くわけですからやばいですよね、打点も2750と高めですし倒すのも苦労しそうですね

というか代償使うから普通に効果で場がら空きにされて2ターンキルされそうですね、怖い怖い



あとカードの効果にウ゛ェルズ専用二重召喚があるんですが……セイクリッドにそんな効果のモンスターいたよねぇ…早速ウ゛ェルズ化したかさせられたのかな


早くウ゛ェルズのステータス、完璧に公開されないかなぁ