警告1&2

警告1

ヒャダインのカタカタ★マッタオモイ



たった今はじめて気づいた
サーバーが落ちたのだな
24時間 エラーエラーエラー
再起動せざるをえません(意識したくありません)
なんか(なんか)いつもと違う挙動
(不快)ぎこちない動作
まさか(超重い?)
いや鯖重い!!
やばいリンク踏んじゃった...
なになに!?このエラー音!?
思考回路(CPU)ぐちゃぐちゃ混線
こんな(ウィルス侵入)ことはじめてだ
ウィルスあるのかな...

熱っー!マザボ発火で真っ赤赤
バ、バカな 窓が増えるぞ
これが俗に言うトロイなの
ややや?ちょっと鯖落ちまくり!?
うるさい警告マミムメモー
PCのPCの気持ち知りたいよ
鯖が鯖が重い!!
しつこーい!いつもの警告音
ピカピカ光るLED電源
窓も飛べそうさー
サササ★鯖が重い!



警告2
どーしょー故障 マジマジノートン(汗)
NANANANANANANA

はい逝っちゃいましょう PCがBONBONBON
ちょっとggってみたら
トロイが大量進入
(RANRANRAN)
ウィルス入ったら電話タイム(業者へ)
(file)保存しなくたって
(lost)即効忘れちゃうんだ〜
(la la la)
いつだってスキャンスキャンやりましょう
24時間ダイアログでも問題ない
まるでトロイかウェアかガン細胞
これじゃIEgoogleとか見れなくない
それとこれとは全く全く別問題
エラーしちゃった時も
かなり入った時も(ウィルス)
業者にばかり頼って
ふと気づけば
窓がいっぱい
PCボロボロ
なんでだろ 窓がいっぱい
君といっしょなら CPU(頭脳)100%
怪しいな 怪しすぎるんだ
さすが最凶サイト Hey! NaNaNaNaNaNaNa
なんなのよ やばいアクセス音
ディスク大騒ぎ かなりデータに迷惑
今何時? えっとね、ヨロレイヒ〜
わけわかんなくない!?
そう あーおーいーなー
どーしょー故障 なんていうか最後
あーだこーだいってもブルスク
強制終了 万事マジ怪調
ちゃちゃら ちゃらちゃちゃーん


ちょっとニコ動でPCの警告音を集めて作った動画があってですね、上の歌詞はその動画に書いてあったコメント歌詞を書いたものです。


私もこの歌詞はなかなかの完成度だと思うんですよね、あとこれ何の曲が使われているのかは分かる人には一目でわかると思います、はい(笑)


友達がこの曲歌ってるときメモ開いて口ずさんでおこうかな、聞こえない程度な小さい声で


下にその動画あのURL貼っときますので興味がある方はどうぞ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14952809