CB

タイトルが何かわかった人一緒にアリーナやチムファやって雑談しようよ



と明日は大学祭ですね、行きたさ半分行きたくなさ半分ですね……まあ行かなかったら友達から後々罵倒のオンパレードくらうので行かないとね(いや逆にいなくても何も言われないか…いないなぁ程度か?)



問題は何時くらいに大学に着くように家を出るかですねぇ…昼くらいでいいかな、あんまり早くいってもあれですしねぇ



あと今日親に服を買ってもらいました。
白い服と黒い服(かな?)と紺の服、黒と紺はフードついてるので私が外出歩いてるときの不審率が100%になりました(笑)(笑いですましていい話ではないんだろうねぇ…(笑))
まあフード被るのいろんな人に注意(いや一種の警告も混じってるかな…警察の父に言われるくらいだし)されるけど私はフードかぶってるほうが落ち着くので……まあやめませんね(キリッ



そういえば明日カラオケでオールするとか言ってたかな、やっぱり行くのには抵抗あるなぁ……普通に友達の家に泊まるなら嫌ではないんだけど…まあ夜からだったらカード回す&大学祭見てまわった疲労ですぐ寝そうな予感がしなくもない
私、以外とどこでも寝やがりますからね(余り異常な場所じゃなければ)



明日は鞄の中身はカードと充電器と携帯ゲーム機くらいだから軽いかな
私はそんなにデッキ持ってないですし



さていつCBのガラポン回そうかなぁ…事故ったら嫌だなぁ…