ヒートネイル・サラマンダーの能力解放!塵も残さず焼き尽くせ!プロミネンスサラマンダー!!

アンバードラゴンデッキ一応組終わりました

こんな感じになりましたよ

G3×7
アンバードラゴン"蝕"×4
ドラゴニック・オーバーロード×2
デュアルアクス・アークドラゴン


G2×11
アンバードラゴン"黄昏"×4
ドラゴンナイト ベルガー×2
バーサーク・ドラゴン×2
ラーウ゛ァアーム・ドラゴン×3


G1×15
アンバードラゴン"白日"×4
ヒートネイル・サラマンダー×3
希望の炎 エルモ×3
鎧の化身 バー×3
ワイバーンガード バリィ×2(1枚プロシキ)


G0×17
ドラゴンモンク ゲンジョウ×4(ヒール)
リザードソルジャー ガンルー×4(スタンド)
フレイムシード・サラマンダー×4(スタンド)
ブルーレイ・ドラコキッド×4(クリティカル)
アンバードラゴン"暁"(FV)


の計50枚です



回してみた感じそんなに大きな事故はおきませんでしたね、あとは対人で回してみてどうなるか見てみたいってところかな

さてこのアンバーデッキのスリーブ何にしようかな…


あ、タイトルはとくに気にしないでもらえると助かるかな、ただの思いつきなので