ふぅ…やっと終わった

今まで自作スリーブ作り&スリーブに入れるという作業を延々としてました……8時30分くらいからしていたので…7時間くらいかかってますね(汗)



まとめて一気に作るものじゃないですね……かなり精神的に疲れました…今までの遊戯王のデッキを全て自作にしようと思い以下のことをしました。

画像を採取し加工して印刷×4


印刷した紙をカッターで出来るかぎり丁寧に切り取る×4

切り取った紙を大きさのあったスリーブにいれる×4


それを今までの使っていた遊戯王カードを今の小さいスリーブの上に入れる×4


自作の上に一段階大きいスリーブを入れる×4


完成×4



以上のことをしていたらこんな時間ですよ……疲れた、疲れた…


作った自作と自作に使ったデッキは以下のとおり


イン・ウ゛ェルズ→ウ゛ェルズ・バハムート

ラクリ→擬人化無零


剣闘獣→ヘラクレイノス


ジェムナイト→ジェムナイト・ルビーズ

これらを作りましたよ、どんなふうになったかは月曜日にお披露目ですね



あと今日夜天と一緒に三ノ宮に行ってスリーブとカードを買いましたよ

買ったのは邪帝ガイウス(米ウル)と文様スリーブ×2、柄スリーブ×3


文様スリーブ一つと柄スリーブは今日の自作スリーブに早速使いました。
なかなかいい感じになったんじゃないかなと個人的に思ってます


ただ…カードの1枚1枚の幅が太くなってストレイジに入れるのに苦労する分厚い束になりシャッフルもかなりしにくくなりました(汗)


シャッフルはそのうち慣れるでしょうけれどストレイジは新しいのを買わないと次からやばいです



夜天のほうはネクロガートナーやスリーブあとChaosというカードゲームのBoxを買ってたかな


夜天はよくBoxを沢山買うからどのくらい買うのかなと伺っていると計3つの店であわせて5Box買ってましたよ


私はやっぱり『ふむ、今回もなかなかの量だな…』と心の中でつぶやいたわけですが


駅に戻るまでの間、サインが当たるといいね等といった世間話をして帰りましたよ


後で夜天の日記を見たらサインは当たらなかったみたいで落ち込んでましたね…


運の神様さ、5Boxも買ったんだから1枚入っててもいいでしょうよ、それくらいの計らいしてあげたらいいのに、ケチな神だね(笑)



さて明日、朝の10時からバイトなのにもうこんな時間だなぁ……正直朝から行きたくない…なんで昼営業とか始めたのかねぇ…あのバイト先は……起きるの怠いよ…


ではお休み〜Zzz