ジェム〜ン

今日、三ノ宮でジェムの足りない融合モンスターとローチ、ダイガスタ・エメラルあと必要そうな魔法と罠を買ってきました。


ローチとエメラルが高かったですね、合わせて4400円…財布が軽くなりますよ
でも強謙売ったので少しリカバリー出来ましたけどね



あとエクシーズ始動のターミナルを20回ほど回してきました。手に入ったのは
:ラウ゛ァルバル・イグニス
:ジェムナイト・パール
:ウ゛ァイロン・ディシグマ
でした
イグニスが出た時は少し固まりましたがパールとディシグマが当たったのでよかったかなと



あと自作スリーブ製作のために画像編集ツールを手に入れて作業をしようとしたのですがツールのインストールが長く明日から作業することになりそうです。まあ作れるようになるかはわかりませんが


作れるようになったら自分でスリーブ買わなくなるかもしれない(多分)


自作するためにジェムとラウ゛ァルの画像探しとかないといけない