元気そうでした

祖父の見舞い行ってきましたよ。


思いのほか元気そうで安心しました。
一週間程で退院出来るそうですしよかったです


見舞いに行ったら喜んでくれたので行ったかいはありましたね



さて話を遊戯王のほうに変えましょうか



先程ウ゛ェルズデッキを弄って改良したところです。この形で回ったらとりあえずこの形でいこうと思います。



ウ゛ェルズが落ち着いたら次はジェムとラウ゛ァルを作ることにしましょうか。
どちらも回ると楽しいカード達なので早く作りたい気持ちはありますが先にジェムを作りますかね



融合デッキを作るのが小さい頃からの憧れみたいなものだったので頑張って構築考えて作りたいと思います。


この二つ作るときには一緒に自作スリーブも作ってみようかな