体が痛い……(泣)

祭で体を酷使しすぎて体が軋むように痛いです(泣)



特に肩や足がやばいですね……足は歩くたびに痛いですし階段は上るのも下るのもつらいですし肩は動かすと地味に痛みがはしる……正直今日大学行かずにゆっくりしていたかった……(世間では休みですが振替で今日学校がありました)




なんで今日学校があんだよっふざけんなー!、大学祭の休みなんぞいらんから休ませやがれー!!(怒)


正直サークルに参加してない奴らは大学祭の休みなんぞあってないようなものなんだよ!


だいたい休講(大祭で休みになってるんだから休講みたいなもんだろ)になった講義は休みに大学に行くことになるんだからこんな祭シーズンのときに登校日いれることねぇだろ!!!


少しは考えろよ!、他の土日に入れろよ!、大学関係者も祭に参加したりするが人いるならそこんところも考えろよ!


大学関係者は講義進めることしか頭にねぇのかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!










………取り乱してしまい申し訳ない…とりあえず思ったことを爆発させた結果こうなった…





話をテレビの話題変えますか


さっきまでQさまがしていたのですがなかなか盛り上がってましたね。



私は伊集院光さんと大塚さんを応援、2人は準決勝まで残ったのでかなり興奮して見ましたね。




伊集院さんは決勝までいってこれは応援していた私としては大興奮!



伊集院さん、最後には負けてしまったのですがかなり楽しんで見ることが出来ました。



しかしQさまを見てると勉強になりますよね(^ω^)(主に漢字)




P.S.大学の友人に長くて行間がないから読みづらいと言われたので行間の対処はしましたが……日記の長さはどうにもならないかもしれません(_ _)




なのでゆっくり読んでいってください




`《 ̄>―――< ̄》
 ヒ/=-   -=\ソ丶
 / /ノメイ人レ∠ル丶丶|
 レY|(ヒO  ヒO)|| ||
  目 ゛゛丶フ ゛゛目)||
  |人     || リ
  |ノル>ー―-<リルノ

_人人人人人人人人_
>ゆっくり読んでってね! ̄YYYYYYYY ̄